EARL活動日記

EARLの活動日記です。 World of Tanks内クランEARLの活動を記録していきます。   お問合せ先:elgy_info@yahoo.co.jp

軍拡競争戦果報告会

みなさんお久しぶりです、2年?以上の歳月を経て成長(笑)して帰ってまいりましたみんなのアイドルエリちゃんこと、Eri_magickです♡キャピキヤピ

 

・・・・・・・・・・・はい、前置きはさておいて......

久しぶりの更新となる今回は、しばらく運営から離れていたEARLの活動記録について書いていこうかなと思います。

 

 

2018年5月27日。東ヨーロッパを中心に巻き起こったクランウォーズ(以下CW)。

EARLの名を彼の地に刻むため、我々は櫻副司令官を中心とした部隊を送りこみ、領地の獲得に動き出したのだった......。

そして激戦の末、ついに我ら初のtire10領地の獲得に成功したのだ!!

これがその時の画像である!!!

 

あ、あれ...? 領地が消えている......?? まだスクショ撮ってないんだけど???

 

櫻氏「たまってたポイントを計画通りに使ったんだけど領地が消えました(半ギレ」

 

 

今回のイベントの教訓。“レギュレーションはちゃんと確認しましょう”

 

 

 

まぁなんだかんだあって無事に約2週間の戦いが終わり、最終的なポイン結果がこちら

 

f:id:ELGY_sakura:20180622215342p:plain

 

 

なんとぉ!?10人がボンズ&迷彩圏内に入ることができました!!

最初の1週間はすごく調子がよく、この上のランクの報酬獲得圏内に数人は入れていたのですが、後半は疲れからか黒塗りのk(ry

 

普段やっていないさんか、慣れないCW(しかもtire10)へ初参加でここまでの記録を残せたのも同志IBの下、日々このクランを支え続けてきたこの私、エリちゃんの活躍あってこそ...

ん?お前2年間行方くらませてただろって?

そっ、それまでの積み重ねが...ね?

 

 

コホン、というわけで、なんともしまりが悪いですが、以上、前回のCWEのせんかほうこくでした

 

EARLに興味を持ってくださった方は、ぜひコメント等送ってくださいませノシ