EARL活動日記

EARLの活動日記です。 World of Tanks内クランEARLの活動を記録していきます。   お問合せ先:elgy_info@yahoo.co.jp

第一回ELGYオフ会@神戸

どうも、マジックです

私事ですが、デレマス4thLIVE神戸2日目に当選しました!!!

もう歓喜の涙が止まりません(ノД`)・゜・。

というわけで神戸に行くことになりました!!

 

...という話を先日TSの方でしたら、ならオフ会しましょう?という提案が出てきた(自分もしたかった)ので、神戸にてオフ会を計画することに...

 

と、いうわけで「第一回ELGYオフ会@神戸」を開催したいと思います!!

 

開催概要

〇日付   9/4(日)11:30~

〇場所   神戸三宮駅付近

〇内容   焼肉(食べ放題・時間制限なし・飲み放題無し)

〇参加費  約2000円

 

お店は「焼肉六甲」を予定しています

飲み物は単品で注文した方が安くつくと思うので、飲み放題は外そうと思います

予算については、学生にあまり負担をかけたくないので、社会人の方には少し多めに出してもらえると助かります

そこらへんはまた人数を確認してから決めていきたいと思います

 

1週間前までには予約しますので、それまでに伝助に記入お願いします

伝助 スケジュール調整サービス

今回はパスワード設定してます

クラ面の方ならわかると思います

 

 

1か月も先のことですが、気が早いんじゃない。用意周到なのだ(ウキウキワクワク

都合がつく方はふるってご参加ください(´ω`*)