EARL活動日記

EARLの活動日記です。 World of Tanks内クランEARLの活動を記録していきます。   お問合せ先:elgy_info@yahoo.co.jp

EARL企画班より重要なお知らせ

こんにちは、戦う広報担当官こと、Eri_magickです☆キラリン

しばらく留守にしていたら予備兵になっていました。

 

私事はさておき、本日は嬉しい楽しいお知らせが!!

 

 

7月にEARL創設3周年イベントを開催します!!ドンドンパフパフ

 

いやはやあれから3年、色々とありましたな~......

このブログもしばらく更新していませんでしたが、イベントやるよってことで久々に見返したり自分の投稿動画を見返したりして感傷に浸っているところです(ぶっちゃけ今までのこと覚えていなかった)

 

ここ最近はアイドルのプロデュース業に明け暮れる日々で戦車なんて二の次。カッコイイよりもかわいいが世界を救うんやで。経済的に。(課金の音)

 

とまぁ冗談はさておき、冒頭にも述べた通り❝7月にEARL創設3周年イベントを開催します!!ドンドンパフパフ❞

いや~めでたい三周年!!

本当は創設日は3月なのですが、何分みんな忙しい時期ですからね...

ゴールデンウィークの開催も候補には上がっていましたが、4月もみんな忙しい月だったので、準備もままならぬまま結局お流れに......

 

なんだかんだおじゃんになるかと思った本イベントですが、無事に開催が決定しました

!!

 

日時についてはクラメンのみんなの予定が合うように、下記のリンクのページでスケジュール調整をしていますので、そちらに自分だとわかる名前と、予定している日程のうち、参加できる時間帯にチェックをお願いしますm(_ _)m

 

第5回EARLクランイベント | 調整さん

 

現在仮として決まっている要項についてお知らせします

 

日時:7月14 or 21(土)夜20:00~24:00の間の2時間程度

場所:WoT内チームトレーニング部屋

内容:チーム対抗レース大会

 

詳しいルールやレギュレーションは現在調整中ですので、続報をお待ちください^^

 

 

実はこのイベント、1周年時のイベントに立ち返り、当時と同じ内容での実施となりました!

↓↓当時のイベントのダイジェスト動画はこちら↓↓

www.youtube.com

 

レギュレーションや当時の記事もこのブログ内にあるので、気になったら探してみてくださいね('◇')ゞ

 

 

それでは次回の更新、または戦場で会える日まで!