EARL活動日記

EARLの活動日記です。 World of Tanks内クランEARLの活動を記録していきます。   お問合せ先:elgy_info@yahoo.co.jp

クラン方針

クランELGY(Earl Grey)のクラマスのib0127です。

このクランはガチクランでは無く、楽しくわいわいやる。

これがクランの基本方針になります。

ではどこからがガチクランなのか、私はCWや拠点戦への参加の強制や車両の研究の強制などをする。加入条件が厳しい、この様なクランが私はガチクランだと思っています。

なのでこのクランではCWへの参加はしても強制はせずにあくまで参加推奨を薦め。進撃戦には出来るだけ参加する。

拠点戦のシステムが昔と変わった今、工業資源を最も多く短時間で手にする方法は進撃戦となり、工業資源を手に入れることで拠点の施設のレベルを上げることができクランリザーブもレベルの高いものを使用できます。高いレベルのクレジットリザーブなどを使用できればWoTへの意欲も向上する事が出来ると思うので使っていきたいですね。

拠点戦も出来るだけ参加とします。

CWや進撃戦、拠点戦などの集団戦は慣れるまでは時間がかかり、少し怒られることもあるかもしれません。しかし、ランダム戦とは違った楽しさが集団戦にはあります。上手くなろうという意思さえあれば上手くなくても大丈夫です、集団戦への参加をお願いします。

後はDiscordの話になりますが、出来るだけボイスチャンネルなどへの参加をお願いします。

小隊などは話した事の無い人でもガンガン送ちゃって大丈夫です。取り合え乗りたいtierなどを書いて送れば何とかなります。クランメンバー全員に送っても良いですね、

ガンガン交流していきましょう。